このページの先頭です

全身脱毛完了までが早いと口コミで話題の医療脱毛クリニック

20views

投稿日:

全身脱毛完了までの目安は?

医療脱毛クリニックではレーザー脱毛を提供しています。ムダ毛の毛根を破壊できるため、永久脱毛できるのが大きな魅力となっています。しかし毛周期の成長期に合わせて来院するといった関係上、全身脱毛完了まである程度の回数と期間が必要です。個人差によって適切な回数と期間が異なるものの回数は5回、期間は1年から2年といわれています。

また医療脱毛クリニックによって全身脱毛完了までの期間に差があります。そのため口コミで全身脱毛完了までが早いと話題の医療脱毛クリニックを選ぶのがおすすめです。どの医療脱毛クリニックが口コミで話題になっているのか、分からないという方のためにおすすめを紹介していきます。

口コミで話題のおすすめ医療脱毛クリニック

口コミで話題となっているのが次の医療脱毛クリニックです。

  • レジーナクリニック
  • アリシアクリニック

レジーナクリニック

レジーナクリニックではジェントルレーズプロという脱毛マシンを導入しています。この脱毛マシンでは毛根にある黒い色のメラニン色素に反応しやすいアレキサンドライトレーザーの照射ができます。大口径スポットによるハイスピード照射ができるため、旧式の脱毛マシンより大幅に施術時間が短くなりました。

優れた冷却効果を持つ冷却装置が付いているため、痛みが少なく肌にやさしい施術が受けられます。この脱毛マシンにより、全身脱毛5回コースが最短8か月という期間で完了するようになりました。濃いムダ毛と違い、産毛といった薄いものは毛周期に大きく左右されず、4回目の後、すぐ5回目の施術が受けられます。その分全身脱毛完了までの期間が早まっています。

仕事が忙しく残業が多いという方でもレジーナクリニックでは平日21時まで診療しているために通いやすいです。独自の予約システムにて予約も取りやすくなっています。そのためスムーズに通えるのがレジーナクリニックの良い点です。その他にも追加料金が一切ないという点が大きな魅力となっています。

初診料、カウンセリング料、再診料、剃毛料金、テスト照射、処置料、薬代などは無料です。全身脱毛5回コースの料金は189,000円です。分割払いにも対応しており、月々6,800円の支払でも大丈夫です。

アリシアクリニック

アリシアクリニックではライトシェアデュエットという脱毛マシンを導入しています。この脱毛マシンには独自の吸引システムが装備されています。このシステムにて毛根部分を引っ張り上げてから、ダイオードレーザーの照射を行っており、痛みの少ない施術が受けられます。そのため永久脱毛したいが痛みの強さが不安という方におすすめです。

さらに照射口が広いために施術時間が短くなっているためアリシアクリニックでは全身脱毛セットスピード完了プランを提供できるようになりました。3か月に1回のペースから2か月に1回のペースで来院できるため、完了までの目安が14か月となっています。

レジーナクリニックの最短8か月と比べると期間が長くなっていますが、それはアリシアクリニックのスピード完了プランでは回数8回となっているからです。5回では回数が足りるかどうか不安といった方にはアリシアクリニックをおすすめします。全身脱毛セットスピード完了プラン8回の料金はVIO付きで455,880円となっています。

60回の月額払いなら9,100円で始めることが可能です。この料金には全顔脱毛2回が付いています。アリシアクリニックでは脱毛ペア割キャンペーンを用意しています。友人や家族、同僚などと一緒に脱毛すると最大20,000円安くなるのです。30,000円以上からの契約という関係上、全身脱毛コースも対象になっています。ただしキャンペーンのため、実施中なのかどうかはホームページで確認するようにしましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です